2017年07月26日

関西ジュニア 追記

先日ここに書きました関西ジュニアの結果ですが、
貴惣が全日本ジュニアに出場できる事が決まりました。
10枠中10番目で滑り込みでしたw

今年は全日本ジュニアに2人出場することができます。
今年の夏はかなり忙しくなりそうです。

それから同じく関西ジュニアでのプレーで、隆介がグッドマナーを受賞しました。
レフェリーの方が毎試合、全選手をチェックしてくださっていたみたいで、
この受賞はコーチとしてもうれしい限り。
隆介にはこれからも良い選手になれるよう精進してもらいたいです。

最後に、話は変わりますが、育成クラス唯一のマドンナ・若葉が育成クラスから大学受験の為、卒業していきました。
学業優先の中、育成クラスと同じメニューをこなし、自主練、自主トレもストイックに行う、お手本の
ような選手でした。
約5年間、本当に頑張りました。
最後まで全力で取り組んでくれて、ジュニア最後まで来てくれてありがとう。
そして、夢を叶える為に全力で頑張れ!

さて、明日から隆介が全国小学生出場の為、東京です。
頑張って貰いましょう。
posted by 鬼コーチじゃないよ at 15:44| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください