2023年08月06日

インターハイ

犬塚 隆介  シングルス 3R
八塚 新平  シングルス   2R  ダブルス  2R
倉下 凛空  シングルス   1R

インターハイ終わりました。
凛空は初全国、最初の入りは悪くは無かったですが、流れが来ている時のアンフォーストエラーから一気に持っていかれました。
全国大会ではワンチャンスをものにできないと難しいです。残念でしたが、足りない事を痛感した大会になったと思います。
新平は関西ジュニアの課題をしっかり修正し、1回戦は確実にものにしましたが、2回戦は引き出し、経験の差が出てしまいました。
内容は悪くはないですが、勝つ為にはまだまだ足りない所が多かったです。
来年に向けてしっかりと手数を増やして欲しいです。
隆介は1回戦から逆転劇を繰り返し、3回戦も3-7から7-7に追いつき40-15までいきましたが、体力の限界から全身痙攣で力尽きました。
最後はタンカで運ばれるまで頑張りました。
久しぶりに隆介らしい試合が見れて、希望が持てましたが、甘くはありませんでした。
まだまだ改善点だらけの中、再来週の最後の全日本ジュニアで出し切って欲しいと思います。

凛空、新平は来年に向けて、
隆介は集大成に向けて、
残された時間を悔いなく終われるようにしっかりと取り組んで欲しいと思います。
たくさんの方々がライブ配信で観戦して頂いたみたいで、感謝です。
結果は振るわなかったかもしれませんが、三人共頑張りました。
応援ありがとうございました。

4BC9C962-5206-4F38-A5C5-EFB5F50BE1BF.jpegAA93087B-B986-4CBC-934B-3E0C3292782D.jpeg
posted by 鬼コーチじゃないよ at 17:09| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。