2017年09月16日

U15全国選抜 関西予選

15歳以下の全国大会の関西予選に貴惣が出場しました。
中辻 貴惣 4位
1R  6-3.6-2.
2R  7-5.3-6.6-2.
QF  7-6.1-6.7-5.
SF   w.o.
3決 w.o.

腰の状態から、出場するか、見送るかを直前まで話し合い、本人が出ると決断して挑みました。
丸々1ヶ月走ることすらしてなかったので、正直一回戦突破すら厳しいと思っていましたが、なんと準決勝まで残りました..
流石にタフな試合が続き、疲労もピークだったので、準決勝、順位決定戦は棄権しました。
調子どうこうよりも試合をこなせるかどうかという状態ながら、経験と意地で全国大会出場を決めました。
まだまだ万全ではないので、治療と休養、インナーマッスルのトレーニングの経過や状況を見ながらになりますが、全国大会で戦えるように調整していきたいと思います。

換えれるものなら僕の腰と換えてあげたい..
逆にあかんか.. ボロボロかも

さて、今大会で夏のトーナメントは一区切り。
これから冬の大阪の大会に向けて練習です。
田村杯でしっかり戦えるように、各々がしっかりレベルアップして挑んでもらいたいです。
posted by 鬼コーチじゃないよ at 02:30| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

RSK 全国選抜ジュニア 関西予選

アンダーが切り替わった一発目の全国大会の予選に隆介が挑みました。
13歳以下男子
犬塚 隆介 2回戦敗退
1r  6-1.6-4.
2r  0-6.1-6.

2回戦で第1シードに吹っ飛ばされましたw
でも12歳以下の時はこの年代で、大阪の本戦にさえ出れなかった事を考えると、今回のベスト16は成長を感じられるのではないかと思います。
アンダーが切り替わり、今年は更に厳しい環境になりますが、この一年どこまで戦えるのか楽しみです。
posted by 鬼コーチじゃないよ at 16:13| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする