2017年01月30日

MUFG全国選抜ジュニア 大阪予選

16歳以下のみの全国大会予選が土日で行われました。

16歳以下男子シングルス

中辻 貴惣   優勝
犬塚 隆介   1回戦敗退

貴惣が久しぶりにしっかりと勝って優勝。
そして去年に続き、4月に行われる全国大会に出場を決めました。

隆介はもうちょっと頑張ってほしかったです。
来週に行われる12歳以下の関西予選で頑張ってほしいです。

ドローは下記の通り
http://www.otatennis.jp/publics/download/?file=/files/content_type/type019/271/20170130101023370.pdf
posted by 鬼コーチじゃないよ at 13:53| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

田村杯 冬季大阪ジュニア

結果は下記の通り

本戦(32ドロー)出場者のみ

15歳以下男子
中辻 貴惣   ベスト4

13歳以下男子
鈴木 響太   1回戦敗退

11歳以下男子
犬塚 隆介   準優勝
倉下 凛空   ベスト16
畑中 秀真   ベスト16

貴惣は1回戦で腰を痛めてしまい、棄権をするかどうかという状態でしたがなんとか準決勝まで頑張りました。

響太は全く実力を出し切れなかったようですね。
大阪ジュニアに向けてしっかりと取り組んで頑張ってほしいです。

隆介は夏に続き準優勝。ちょっと気合が空回りでした。

凛空はもう少しできたかな・・
ちょっともったいない試合でした。
来年に向けてもっと経験を積めるよう、また大阪ジュニアで頑張ってほしいです。

秀真は本当に頑張りました。
今回の結果に満足せず、自信をもって取り組んでいってもらいたいです。

予選で涙をのんだ選手は大阪ジュニアでしっかりとプレーできるよう頑張って練習しましょう。

今回の結果から1月末のMUFG(16歳以下の全国大会)の大阪予選に貴惣と隆介が出場することになりました。
隆介はどこまでできるかなw

隆介は2月に行われる全国選抜ジュニアの関西予選にも出場します。
全国大会出場なるか。

あと今週から貴惣が去年に続き、アメリカ遠征につれて行ってもらえます。
いろいろと吸収して帰ってきてもらいたいです。

関西、全国に出れるよう、みんな今年も頑張ろう。
posted by 鬼コーチじゃないよ at 13:13| Comment(0) | 大会結果 | 更新情報をチェックする

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も頑張りましょう。
posted by 鬼コーチじゃないよ at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする